« むかし撮った記録1985.03 | トップページ | 今年の一円電車 »

2017年4月16日 (日)

泉北ライナーに乗車して

ただいま作業中の仕事でよく、大阪に行きますが
先日、噂の黄金特急?こと「泉北ライナー」に
乗ってきました。
※画像はスマホで撮影

1704161
▲ホームに入って来た「泉北ライナー」を見たとき、その姿にテンションが一気に上がりました
1704162
▲しかし、窓まで黄金にするとは~なんてこったい…と思いましたが
1704163
▲ここまで来ると、豊臣秀吉の黄金の茶室では!!と感動してしまったり
1704164
▲ナノイーが装着されているだけで、なかなかのハイテクな豪華さと感心
1704165
▲シートピッチも広く、包まれるようなすわり心地の良い座席
ちなみに、各車ごとに座席の色が違います



ここまでゴージャスにされると、感動しかありませんでした
乗車時間は約30分なのが残念で、
できれば、3時間くらい乗ってみたい気分です。

|

« むかし撮った記録1985.03 | トップページ | 今年の一円電車 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570203/65157024

この記事へのトラックバック一覧です: 泉北ライナーに乗車して:

« むかし撮った記録1985.03 | トップページ | 今年の一円電車 »